無頼の竜ブログ

書きたいことを書く、それだけ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念です

 突然ですが、本日を持ちまして、無頼の竜ブログは閉鎖します。
 このとんでもないブログをリンクに張っていただきました各管理者の皆さん、訪問者の皆さん、本当に申し訳ございません。
 また、別のブログで出会える日が来ると思います。
 
 それでは、また会う日まで。 
 
 無頼の竜
  1. 2006/09/20(水) 19:37:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

モヤモヤ解消法

 僕のモヤモヤイライラ解消法はずばり、何か叩くことです。
 サンドバッグがあればいいんですが、亀田家ではないですからありません。
 一番近いことが出来るのは太鼓の達人です。
  1. 2006/09/18(月) 19:56:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

まただよ

 面接落ちました。
 母から「お前は愛嬌がない。だから二重まぶたにすればよかった」といわれました。そういう母は二重まぶた(元から)なんですが、目つきはきついほうです。
 あした役場へ行って相談しようと思っています。
  1. 2006/09/18(月) 19:54:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

モヤモヤ

 昨日、図書館でデスノートを借りて読みました。一巻から八巻まで一気に。
 僕は一度熟読すると、だいたいのストーリーの流れは記憶できます(強がりでもなんでもないんだよ。海馬を少し鍛えると簡単に出来る)。
 その中で今、かなりモヤモヤしていることがあります。これは読んでいない人にはゴメンナサイですが、七巻(だったかな?)の終わりぐらい(だったかな?)に女子大生になった月(ライト)の妹の粧裕(さゆ)ちゃんが出てくるのですが、話の最初のほうでは可愛らしい女の子がいきなりキレイな女性となって再登場したんだから驚きました。
 実は、今から九ヵ月半前にも同じような体験をしたんです。
 僕はここ数年、大晦日は友人(前にも書いたB’zファンの友人)の家で新年を迎えるんですが、そこにもう一人の友人の弟と妹が現れたのです。
 僕は最初、弟の彼女さんかと思いました。
 だから僕は、
「おう、彼女か」
 といったら、友人が、
「違うよ。妹だよ」
「うえっ?!」
 そう。僕はとんでもない勘違いをしていたのです。僕の中での友人の妹さんは小学校上級生から中学校一年生ぐらいまでのイメージが残ってたんです。
 それが急に
「今年(新年)、成人式なんだよ」
「うえっ、うえっ?!」
 もう、そんな歳になってたのか! しかも、俺の前でタバコ(これは外で吸っていたのだが、雰囲気で分かった。俺がいるときでの暗黙の了解になっているのだが俺は大のタバコ嫌いで目の前で吸われるのがとんでもなく嫌だ)と酒(これは俺の目の前だ。しかもワイン。今度からは俺の目の前で酒を飲むのはやめてくれないか。昇華したアルコールを吸って気分が悪くなるんだ)をやっている。
 いやはや、驚いた。驚いたったら、驚いた。
 その感覚を思い出して、今ものすごくモヤモヤしている。
 デスノートといえば、前にもアニメ化されるよ、ということを書きましたが、えー、僕の予想は外れました。
 それにいま、放送できるのか出来ないのかというのが論点なのであります。皆さん、知っての通り、デスノートの作者(正確には作画)である、小畑健(おばたたけしさんと読みます)さんが銃刀法違反で逮捕されました。それが今日本テレビにとんでもない打撃を与えたのであります。
 僕は、アニメは見ません。マンガ読んだからもういいや、デスノート。
 最後にデスノートの女性キャラのベストスリーを紹介して終わります。
 一位・夜神粧裕(女子大生)、二位・高田清美、三位・弥海砂
 以上!
  1. 2006/09/18(月) 19:11:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかもう

 最近、エッセイを雑誌の出版社の人に送り続けているのでここでエッセイを書くことがなくなりました。

 だからといったって、閉鎖しようかな? と思ったりもするけど(したら良いんじゃない?)

 多分、今度来たときは閉鎖しているかもしれません。
  1. 2006/09/17(日) 22:18:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

無頼の竜

Author:無頼の竜
我が道を行く男、それが無頼の竜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア









タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
カイゲン『メタカット(180粒)』【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】



ほったらかし株式投資法【株式投資で毎月20万円稼ぐ会】

最新の記事

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

